5年ぶりにSelfish沖縄キャンプが復活決定!!参加者の募集を開始します♪♪

Selfishの活動の大きな柱の一つである各種の体験活動。3年以上続いた新型コロナの影響で、いろいろな体験活動が自粛を余儀なくされ、長く淋しい時間を過ごしていました…。ただ、今年の夏は4年ぶりにSAWANキャンプへの参加が実現でき、そこを皮切りに、また少しずつ体験活動を復活を予定しています。

そんな中、2019年春に、Selfishの新たな体験活動としてスタートした沖縄キャンプも、2020年春に予定していた第2回が急遽中止となり、実施に至れていなかったのですが、この度、来年の春に5年ぶりに第2回の沖縄キャンプを実施することが決定しました!!

特に今回は、今年の夏にSAWANに参加した高校生から「スキューバダイビングのライセンス取得を目指しながら、沖縄の自然に触れたい!!」との熱いメッセージをもらい、ランセンス取得を含めたスペシャルメニューにての開催を実現することになりました。

現時点で決まっている詳細は以下の通りです。

実施日程:2024年4月1日(月)~ 4月5日(金)の4泊5日(渡嘉敷島4泊)
実施場所:渡嘉敷島(沖縄県島尻郡渡嘉敷村)と那覇市内観光
集合場所:岡山空港(空港への送迎が難しい場合はご相談ください。解散も岡山空港の予定です。)
参加費用:10万円(岡山からの渡嘉敷島までの交通費、現地滞在費、現地活動費、食費、保険代含む)
     ※スキューバダイビングライセンス取得の場合は、別途取得費用、登録費用等が必要です。
募集人数:6名程度
申込締切:1月31日(金)

ただ、現時点でお申込みいただいているメンバー分は飛行機の予約までを済ませて参加確定としていますが、その飛行機の予約段階で上記日程の飛行機の座席の残数が数席しかなかったため、今後のお申し込み分の参加の可否につきましては、飛行機の予約が可能かどうかが基準となります。また、追加でお申し込みの場合、予約時の飛行機代の関係で参加費用が若干高くなる可能性がありますことも含めてあらかじめご了承いただいた上でお申し込み、もしくはお問い合わせいただけますよう、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

第1回のSelfish沖縄キャンプの様子等は、2019年4月1日~4月5日付け本ブログにてご覧ください。

4月2日 『Selfish沖縄キャンプ in 渡嘉敷島』始動しました!!
4月3日 Selfish沖縄キャンプ in 渡嘉敷島【二日目】
4月4日 Selfish沖縄キャンプ in 渡嘉敷島【三日目】
4月5日 Selfish沖縄キャンプ in 渡嘉敷島【四日目】
4月6日 Selfish沖縄キャンプ in 渡嘉敷島【五日目】

渡嘉敷島の大自然と素敵な島の優しい人たち、そして、ワクワク&ドキドキはもちろん、新しい世界へのチャレンジとなる楽しい時間がみんなを待ってくれています♪♪

-代表者ブログ, 掲示板, 活動, 沖縄キャンプ, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)