頼もしい仲間♪♪

今日、新たにSelfishに頼もしい仲間が加わりました!!

現在、送迎や移動に関してはワゴンRくんが大活躍してくれていますが、小回りが効いてお財布にやさしいワゴンRくんの唯一の弱点が人&荷物の積載量の限界点。

今年、昨年以上に活動の幅を広げていく関係の必要性から購入。
昨年の年末に注文していたものを、今日納車で福山まで行って乗って帰ってきました♪♪

このステップワゴンくんの仲間入りで、あんなことやこんなことができるようになっちゃうので、これまで以上にみんなと楽しいことをたくさんやっていきたいと思っています。

普段の活動から、夏のキャンプ、いろんなイベント等で活躍してくれること間違いなし!!

また街で見かけたら、やさしく手を振ってくださいね♪♪(笑)

オマケで…。

納車のために福山まで足を延ばしたついでに、広島県突入記念(!?)ということで久々に広島風のお好み焼きを食べてきました。

行ったお店は、今回ステプワゴンくんを購入したお店の近くにあるお好み焼き吉甲。
福山在住の大学時代の友人に「おすすめのお店を教えて!!」と連絡して教えてもらったお店です。

広島風のお好み焼きといえば、基本はブタ玉そば入りモダン。
今日はそれにイカ&エビも入ったリッチ版をチョイス。
そばも1.5玉入りのセミダブルにしてみましたが、すっごく美味しくてあっという間にたいらげてしまいました。

ごちそうさまでした

-活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)