今年の春もみんなで渡嘉敷島に行きます!!

昨日のブログでチラッと来さんの投稿に触れたので、来さんつながりということで、今日は一足早く第2回目となる春のSelfish沖縄キャンプの開催と参加者募集に関する告知をさせていただきたいと思います。

年度末に向けて忙しくなるこの時期、楽しい計画をしっかり立てて、自分自身の目も前にエサをぶら下げておかないとがんばれないので…。笑

現時点で決まっている詳細は以下の通りです。特に、実施日程に関しましては、現地との調整、飛行機の予約の関係等で前後一日程度変更になる可能性があります。日程は確定次第、お知らせさせていただきます。

実施日程:3月30日(月)~ 4月3日(金)の4泊5日(渡嘉敷島4泊)
実施場所:渡嘉敷島(沖縄県島尻郡渡嘉敷村)と那覇市内観光
集合場所:岡山空港(空港への送迎が難しい場合はご相談ください。解散も岡山空港の予定です。)
参加費用:10万円(岡山からの渡嘉敷島までの交通費、現地滞在費、現地活動費、食費、保険代含む)
募集人数:6名程度
申込締切:1月31日(金)
(※上記申込締切日を第一弾とし、それ以降は随時ご相談によりお申し込みを受け付けていきたいと思います。その際の参加の可否につきましては、飛行機の予約が可能かどうかが基準になります。また、追加でお申し込みの場合、予約時の飛行機代の関係で参加費用が若干高くなる可能性がありますことをあらかじめご了承ください。)

昨年のSelfish沖縄キャンプの様子等は、2019年4月1日~4月5日付け本ブログにてご覧ください。

4月1日 『Selfish沖縄キャンプ in 渡嘉敷島』始動しました!!
4月2日 Selfish沖縄キャンプ in 渡嘉敷島【二日目】
4月3日 Selfish沖縄キャンプ in 渡嘉敷島【三日目】
4月4日 Selfish沖縄キャンプ in 渡嘉敷島【四日目】
4月5日 Selfish沖縄キャンプ in 渡嘉敷島【五日目】

第1回の参加メンバーには大好評だったこのキャンプ。リピーターの参加者も決定しております。

渡嘉敷島の大自然と素敵な島の優しい人たち、そして、ワクワク&ドキドキの楽しい時間がみんなを待ってくれています♪♪

さぁ、みんなで春の大冒険に出掛けよう!!

-代表者ブログ, 活動, 沖縄キャンプ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)