Party♪♪

今日は、学校の関係の先生方がわざわざ結婚のお祝いのためのパーティーを催してくださり、そちらに参加させていただきました。
パーティーではたくさんの方々から祝福していただいたり、歌のプレゼントやスライドショーなど数々のサプライズをご用意してくださっていたりとすごく心温まる素敵な時間を過ごさせていただきました。
こちらはサプライズの一つで用意してくださっていたケーキです。
        ↓         ↓         ↓

これ一つを見ていただいても、パーティーを盛り上げようと一生懸命用意してくださったのだということがよくわかっていただけると思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいになるとともに、心に残る大きな大きなプレゼントをいただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本日お越しいただいていた先生方、またいろいろな形でお祝いを伝えてくださった先生方、本当にありがとうございました。m(_ _)m
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)