忍び寄る恐怖の大王。あぁ~、またやってくるのかぁ…

投稿日:

つい先日まで「猛暑日」「真夏日」なんて言葉がテレビからガンガン聞こえていたあの夏の日は…。

昼間はまだ少し暑さを感じることがあったり、関東地方では10月の観測史上最高の暑さで10月にもかかわらず「真夏日」という言葉が飛び交ったりしてますが、夕方以降の気温の下がり具合がハンパない。数字的には20℃を少し下回るぐらいだけど、温度差が大きいのと暑かった夏の名残ですごく寒く感じる夜。

久々に雨にイジメられそうになかったので自転車で移動していたら、寒さにイジメられました↓↓。

20161007001

仕事終わりに震えながら自転車で家まで帰り、玄関を入った瞬間にホッとする外の寒さ。いやぁ~、昨日から夜の寒さがハンパないっす。マジで泣きそうっす。ってか、家に帰ったとき、ちょっと涙目でした。苦笑

あの恐怖の大王が、今年ももうそこまでやってきてるんだなぁ~ということを痛感している夜の寒さ。

そう思っただけで、一気にいろんなことに対するモチベーションが下がってしまう……。(T_T)

とりあえず、みなさんも風邪などひかないように、ちゃんと寒暖差対策をしましょうね☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, ひとり言, Bicycle

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.