お誕生日のお祝い🎁大きくなったね✨✨

[toc]本当は2日前の18日が姪っ子、恋楓の13回目のお誕生日だったのですが、当日は平日で時間が取れなかったのでお休みの今日、お祝いをしに行ってきました!!

と言っても、ここ数年は事前にお祝いを用意するのではなく、一緒に買い物に出掛けて、本人の好みの服や靴を買ってあげることにしているので、今日も家まで迎えに行っって一緒にお買い物にお出かけ♪♪

本人の好きなブランドのショップへ行き、いろいろ見ながら気に入った物を探しました。。

ただ、本人は黒色の服が大好きで、気が付くと全身真っ黒コーデになっていることも多いらしく、お友だちからも「たまには黒以外もいいんじゃない?」って言われているらしく、本人的にもそれを意識しつつも、大好きな黒色を中心にでコーディネートしながらチョイス。

結局、黒色以外の物をどのようにチョイスしたらいいか難しいという本人の意向も受けて、一番無難な形としてベースにブルーデニムを挿し色にしてみました。


(※中に着ているボーダーのシャツは今日の購入品ではありません。実はデニムには黒いベルトをしてるのと、他に黒色の大きめTシャツをチョイスしました。ほんと、クロが大好きな恋楓です。笑)

晩ごはんをみんなで一緒に食べに行ったのですが、本人は今日購入した服をすごく気に入ってくれていて、新しい服をしっかり着込んでごはんを食べに行ってくれていました。

すっかり大きくなったね✨✨

お誕生日おめでとう🎉🎉

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)