美味しい食事ときれいな景色で気分転換♪♪

シルバーウィーク三連休の中日。

ずぅ〜っと外出自粛を続けてるのも少し疲れてきたので、気分転換も兼ねて、カメラ片手に日帰りで近場へちょっぴりお出かけ。目的は美味しい食事ときれいな景色。もちろん、感染予防には十分配慮。マイカーで、目的地とはドア to ドアで移動し、必要最低限以外は寄り道なし、目的地も人が蜜にならないような自然いっぱいの外でのんびりお散歩。

まずは、今回の目的のメインとも言うべき美味しい食事。

丼からはみ出しまくっている新鮮な魚介の数々。食べている間、口から出てくる言葉は「美味しいぃ〜♡」だけ。いやはや、ネタはどれも新鮮で大きく、ごはんもたっぷり。一人前を食べるのがやっとの量でお腹いぃ〜っぱい☆

その後は、腹ごなしも兼ねてきれいな景色の中をお散歩。

少し曇り空だったので、バックがきれいな青空という最高のロケーションではなかったですが、それでも一面に咲く真っ赤なサルビアの花とまわりの木や緑とのコントラストがとてもきれいな景色の中でのんびりと楽しい時間を過ごすことができました☆

やっぱり美味しい食事ときれいな景色は最高の元気の素ですね。

とってもいい気分転換になりました♪♪

-代表者ブログ, 日記, 旅行, 楽しい♪♪, 美味しい☆

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)