LINE@におけるSelfish公式アカウントの廃止について

2019年6月29日付け本ブログ(『個人情報』という考え方と問い合わせについて)でも、少し予告としてお伝えさせていただきましたが、LINE@におけるSelfish公式アカウントを正式にに7月末をもって廃止することに決めました。

今や多くの人がコミュニケーションツールとして利用しているLIME。個人的にも、もちろん普段からLINEは利用しています。そんなLINEにおいて、ビジネスツールとしてLINE@が開始になり、みなさんからのご相談やご連絡が少しでも便利になれば…ということで、Selfishでも公式アカウントを開設し、約4年弱利用して参りました。

その間、個人ID等でつながっていなかった方からもLINE@を通じてお問い合わせやご相談をお受けすることができ、有効に利用を進めていましたが、ここ最近はこちらが対応に苦慮するような連絡が多くなり、今後の継続利用に関して検討の必要性に迫られ、今回の決断に至りました。

きちんとご利用していただけている方々には不便をおかけすることになるので、大変申し訳なく思っておりますが、ご理解とご協力をいただけますと幸いに存じます。

今後のSelfishへのお問い合わせ、ご相談、待機のお申し込み等、すべてのご連絡につきましてはHPのお問い合わせフォームに一本化して対応をさせていただきたいと思います。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

-代表者ブログ, 掲示板

© 2021 NPO Selfish(セルフィッシュ)