ホッと一息。。。

我が家に戻ってからも、荷物の片付けに追われてバタバタと…。
帰りの飛行機の中で結構寝ていたとはいえ、今日はさすがに早起きしていたので片付けの後で少しお昼寝しました。
今回の旅行のために、数日間仕事もお休みさせてもらってましたので、さっそく今日から授業再開。
ということで、夕方からは教室に移動してしっかり授業してきました。
授業も終わって家に帰り、お風呂に入ってやっと本当の意味でホッと一息ついたところです。
この間のブログの中に、少しですが写真もアップしました。
結婚式の二人の写真は、肖像権の関係もありますので少し小さめの写真にしました。というのは冗談で、あまり大きな写真だと恥ずかしいのでちょっと控えめに…。(笑)
ところで、今回の渡航先がどこなのか分かりましたか?
たいていの人は分かっていると思うのですが、岩手のHくんはまだ分かっていないようなので、もう少し彼に考えてもらいたいと思います。
Hく~ん、分かったかなぁ???(笑)分かったらちょうだいね♪
う~ん、授業した関係もあってすっかり現実に引き戻されちゃったなぁ…。
明日もお仕事、がんばらなきゃね

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)