夏のSAWAN参加、日本からの日程確定☆

4月16日付けの本ブログ(『春の大冒険が終わったら、気持ちはすでに夏の大冒険だぁーーーっ!!』)にて今年の夏のSAWANキャンプ参加表明から約1ヶ月半。気が付けば、今日から6月で、参加まであと2ヶ月ほどとなりました。SAWANキャンプに合わせて、現地とも連絡を取って、日本から参加の日程が確定しましたので、お知らせさせていただきます。

今回の現地でのSAWANキャンプの日程である8月3日(土)~8月7日(水)に合わせて、以下の日程で予定を組みます。

出発日:8月  2日(金)…午後9時ごろ岡山出発、深夜のフライトにて日本出国
帰着日:8月10日(土)…午前7時ごろ日本帰国、午前中のうちにJRにて岡山帰着

SAWANサポートプロジェクトにてのSelfishからの参加メンバーも確定しました。本人は初タイはもちろん、初海外のチャレンジとなるため、現在、パスポートの申請中。真新しいパスポートを握りしめ、新しい世界を切り拓きに世界へ飛び立ちます!!

日程が確定したことで、早々に参加確定者分の飛行機の手配に入ってエアチケットを確保しました。現在、検討中の人たちに関しましては、参加確定次第、随時追加で手配していきたいと思います。

現時点で確認できている限りでは、まだ飛行機の残席はありそうですが、すでに最安値の座席は完売(最後の2席をゲット!!)になり、この先は少しずつエアチケット代も上がっていくので、参加ご希望の場合は早めをおすすめします。

参加を決めたRくんはもちろん、私自身もワクワク上昇中⤴︎⤴︎

夏が待ち遠しいです❤️

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)