予定満載

早いもので今日からもう10月。
一般的には衣替えの季節ですが、昼間これだけ暑いとまだまだそんな気分にはなれず…。
それでも、朝晩はかなり肌寒くなっているので、温度差を考慮した服装で健康管理には十分注意しましょう♪♪
この10月の自分の予定を見てみると、手帳にビッシリ予定満載。
月曜日から土曜日までの仕事も普段より多めに詰まっているし、すべてのお休みも結婚式に旅行にサッカーにちょっぴり仕事で余白なし。
誰がこれだけタイトに予定を組んだのか?と思うぐらいのスケジュール。
結構早目から決まっていて予定の後に、見事というしかないように空いている日にピンポイントで予定が詰まってきてのこの結果。
おまけに10月は学校の試験も絡んでくるので、みっちり埋まった予定の合間を縫って、さらに授業を組み込まねばならず…。
どうやってやりくりしようかと今から頭を悩ませています。(>_<) そんなこんなの10月も、バタバタと予定をこなしていくうちに、気が付くとアッと言う間に終わってしまうんでしょうね。 忙しいからといって一つ一つのことが手抜きになることのないように、日々一生懸命がんばります!!(^^)v

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)