セロ

“セロ”をご存知ですか?
エッ??そんなの当たり前だって???
もし、万が一知らない人がいたらこちらでどんな人か見てください→こちら
とにかくセロのマジックは「スゴイ!!」の一言。
開いた口がふさがらないと言うか、コメントのしようがない。
昨日テレビで放映されていたセロの番組も楽しみにしていて、しっかり録画していました。
その時間帯は、思いっきり仕事中だから見えないもので…。
今日、それを見ながら、サプライズの数々を堪能しました。
あそこまでいったら、マジックと言うより『超能力』じゃないと出来ないんじゃないかと正直思ってしまう。
そんな番組の中で、セロが金子貴俊と一緒にタイを訪れているところが放映されました。
チェンマイと聞いて、「もしや?」と思ったら、やっぱりセロの訪れた先はバーンロムサイでした。
これは、以前に一度放映された内容だったらしいけど、そのときは見れていなかったので、今回見れて本当に良かった。
世界最高のマジシャンが、多くの子供たちに喜び与え、一人の子供に夢を与える。
セロだから出来ること。セロにしか出来ないこと。
テレビの中で、ゲストの人も「マジックの現場を見て涙を流したのは初めて…」と言っていたけど、本当に感動いっぱいでした。
驚きと感動。
最高でした。

-代表者ブログ, テレビ

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)