ブータン王国

知ってますか?『ブータン王国』。
エッ?そんな国、聞いたことないよ!!というあなたは、是非こちらから一度訪れてみてください。→ブータン王国
中国とインドにはさまれ、ヒマラヤ山脈に位置する小さな王国。
約30年前まで鎖国政策していて、解放後も年間の観光客の人数を制限することで、いまだに純粋な生活を守っている素敵な国。
この国は仏教国。人々は着物を着て、お米を食べて、顔立ちもなんとなく日本人に似ていて…。
どこかホッとする雰囲気を持っている魅惑の国。
チャンスがあれば絶対一度は足を運んでみたい国の一つです。
ところで…。
いきなりなんでブログにこんな国紹介してるのって?
そこのあなた!!聞いちゃいましたね☆(←誰も聞いてないって!!(笑))
時間とお金がないため、海外へ飛ぶことが出来ないため、完全に禁断症状が出始めてしまっているのです……。(T_T)
だから、せめてネットの世界や本の世界でだけでも旅行した気分になることで症状を和らげようと無駄な努力をしており…。
ついでにちょっくらみなさんにもご紹介しようかな?って思って♪♪
完全に単なる趣味の世界です。
完全に自己満足の世界です。
ハッハッハッ……m(__)m(苦笑)

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)