春の大冒険が終わったら、気持ちはすでに夏の大冒険だぁーーーっ!!

投稿日:2019/04/16 更新日:

Selfish初の試みであった春の大冒険『Selfish沖縄キャンプ in 渡嘉敷島』から10日。その余韻も冷めやらぬ時期ではありますが、気持ちはすでに本格的な夏にひとっ飛び!!

毎年恒例の夏のSAWAN参加。SAWAN Thailandのホームページにて、キャンプの日程や詳細が発表されましたので、それに合わせて、Selfishとしても告知&募集を始めたいと思います♪♪

第110回ピタック島で終業SAWAN

今回の現地でのSAWANキャンプの日程は

8月3日(土)~8月7日(水)

となります。

上記日程に合わせて、8月2日(金) or 8月3日(土)に日本から出国し、8月9日(金) or 8月10日(土)に日本に帰国というのが大まかなスケジュールになる予定です。参加メンバーや飛行機チケットの確保状況等を含め、現地と調整した上で決定しますので、少し幅のあるスケジュールになりますが、その点はご容赦ください。実際の岡山を起点にした出発時間や到着時間等の細かいスケジュールに関しましては、個別にお問い合わせいただけましたら、ご説明させていただきます。


(※みんなで植林活動しているマングローブの苗木。大きくなったマングローブの木たちに再会しに行きます☆)

今年も、すでにリピーターや去年までの活動の様子を見て興味を持たれている子どもたちから参加希望やお問い合わせをいただいております。今日のこの告知をもって、正式に募集を始めますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。

毎年のことですが、特に応募の締め切りの期日等は設けておりませんが、飛行機の手配が参加の一番の関門となるため、その空席情報とにらめっこしながら、情報は随時お伝えしながら募集していきます☆

そして、もちろん第5回目となるSAWANサポートプロジェクトも始動します!!

第5期SAWANサポートプロジェクトでSAWANキャンプへの参加者&支援企業大募集!!

今年で第5回目となるサポートプロジェクト。このSAWANをきっかけとして世界に羽ばたきたい子どもたちを支援してくださる企業さんを大募集します。SAWANサポートプロジェクトの概要につきましては、2015年4月22日付け本ブログ『サポートプロジェクト始動します!!』をご参照ください。詳しいお話をご希望される企業さんや支援者の方がいらっしゃいましたら、個別でご説明に伺わせていただきますので、ご一報いただけましたら幸いです。

今年も、毎年ご支援いただいている企業の皆様の所にお願いにお伺いさせていただくのと合わせて、新しい支援企業さんも開拓できればと思っています。ご支援やご支援いただけそうな企業の皆様のご紹介も大歓迎なのでよろしくお願いいたします。

今年も今から夏が待ち遠しいです♪♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.