元気な葵ちゃんに会ってきました!!

投稿日:

いつも、学校や塾で明るい笑顔でみんなを元気にしてくれる葵ちゃん。先日の岡山ドームで行われたグランドゴルフ大会の時には元気な様子をご紹介させていただきましたが、現在、病院に入院中。そこで、いつも一緒に過ごしているみんなでお見舞いに行ってきました!!

入院といっても、成長に伴う痛みの緩和や機能回復のための手術とその後のリハビリのためのもので、無事に手術も終わって、もうずいぶん痛みも無くなり、最近少しずつリハビリも始まってがんばっています。今週中には、手術後の抜糸、それから新しい装具を作り、完成したらそれを使っての本格的なリハビリともうしばらくかかりますが、すべて順調とのことだったので安心しました☆

久々に会う葵ちゃんは、思っていた以上に元気で入院生活の退屈な時間を持て余していました。

そこへ現れた総勢6人という大所帯の集団。完全に病室を占拠してしまい、久々の再会を喜びながら一気ににぎやかな空間に早変わり♪♪

20140826001

1時間ちょっとお邪魔していたのですが、みんなの楽しそうな様子やうれしそうな笑顔を見ていたらあっという間に時間が過ぎちゃって…。

帰り際は「一緒に帰りたい…。」って涙を流しながら淋しそうにしてましたが、がんばり屋の葵ちゃんなので、もう少し続くリハビリをがんばり、以前よりもパワーアップした元気な姿でみんなのところに帰って来てくれるのを楽しみにしてみんなと待っていたいと思います☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.