無計画コンビ玉砕↓↓

今週の日曜日は先生仲間の結婚式にお呼ばれしています。
披露宴に参加するだけならお気楽なもんなのですが、たしか挨拶も頼まれていたような…(^_^;)
加えて、二次会の幹事(司会進行)も頼まれているのですが、ここまで何も準備できてなく…(ToT)
4日後に迫った今日、幹事のうちの二人であるスタディーサポートのK先生とこの私が、二次会の会場となるお店に打ち合わせに行ってきました!!
合流して移動中の車の中での会話。
お互いに、
「お店の場所知ってます?」
「だいたいあの辺でしょ!?」
「たぶんその辺りに…」
予想してた辺りの近隣の駐車場に車を入れ、歩いて目的地付近に向かうと、目の前に目的のお店発見!!
勝ち誇った顔の二人の目に飛び込んできたのは、固く閉じられたドアと『定休日』の文字。
二人して思わずその場に崩れ落ちてしまいました。(゜∀゜;ノ)ノ
「まぁ、なんとかなるさ♪♪」の無計画二人組がコンビを組み、行き当たりばったりで動いた結果、見事玉砕…。(苦笑)
さすがに当日はお祝いの席なので、無計画で玉砕してお幸せな二人に迷惑をかけたりすることのないように“少し”は計画を立てたいと思います。
やっぱり事前の計画と準備は大切ですよね♪♪(笑)

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)