おめでとーーーっ!!!!

投稿日:

ギネチャレ!!や夏のまほろばキャンプ等、いろんな形で協力体制をとらせてもらっている岡山市内の塾、まなび舎泉祥

こちらの田中先生ご夫妻のところに、本日、午後3時7分。
元気な女の子の赤ちゃんが誕生いたしました!!

ということで、おめでとうございまぁ~す

夕方、田中夫人の方からメールで第一報をいただき、そのメールにしばらく目を使わないようにするためメールは控えますということだったので、折り返しのメールは田中ご主人の方へ。

返ってきたメールに、『お陰様で無事、泣きながらではなく笑いながら出て参りました。』と書かれていたのを読んで、頭の上には???マークが飛び交い…。

まぁ、いつもの独特の言い回しだろうぐらいに思っていたら、サイトへの書き込みにはもっと詳しくこう書かれていました。

『色々な人のお陰さまで無事に子供が出てきた。泣きながらという常識を覆し、ウゲヘヘヘと笑いながら出て来た。』

これを読んで、なんとなく納得。
泣きながらというか、笑いながらというか、泣き声が泣き声じゃないみたいだったというか、やっぱり田中ご夫妻の子どもだったというか…。(笑)

「オギャーッ」とは一味違った素敵な泣き(笑い!?)声でこの世に生まれ出でて来たってことだったんですね。

何はともあれ、母子ともに健康で新たな命が誕生したことはとても喜ばしいニュース。

田中夫人、大仕事お疲れ様でした。m(_ _)m

田中家、バンザーーーーーーーーーイ!!!!\(^o^)/

PR

スポンサーリンク

-日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.