讃岐うどん

今日は所用でちょっくら遠出して、海外まで行ってきました!!
向かった先は、四国・香川県。
岡山県から、海を渡っての移動なので、一応海外ということで♪♪(笑)
香川と言えば、やっぱり讃岐うどんでしょう☆
もちろん、ちゃんと食べてきました
行った先の近くで結構有名(ガイドブックにも載っている)なお店。
お店に行った時間的には食事の時間を少し外れていたのですが、それでも結構たくさんのお客さんでにぎわっていました。


注文したのは“釜揚げうどん(大)”。
量的にも十分満足できる量で、値段も350円ととてもリーズナブル。
もちろん、こしもしっかりあるし、のど越しもいい感じ☆
さすが、本場の讃岐うどん!!
おいしくいただきました♪♪
ごちそうさまでした

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)