とうとう禁断のハンバーガーに…。

よく買い物に行くスーパーの手作りパン屋さんでいつも気になっていたハンバーガーがあります。

その名も“モンスターバーガー”。

自分で食べる分には到底食べ切れる気がしないため、ここまで手を出すことなく、いつも見て楽しみだけだったのですが、今日、とうとうその禁断のハンバーガーに手を出してしまいました。

それがこれ!!

大きさをわかってもらいやすくするために、隣にスマホ(iPhoneXsです。)を置いてみました。

ご覧の通り、バンズの直径はスマホとほぼ同じサイズ。一応、スケールで測ったみたら約15cm、この写メではわかりにくいと思いますが、ちなみに高さは約10cmあります。

このサイズでお値段500円(税別)。

コスパの高さで言ったら、あのハンバーガーショップの“ビッ○マッ○”を余裕で上回ること間違いなし!!さすが、“モンスターバーガー”という、その名が示す通り、モンスター級の大きさです。

実は…。

今回、この禁断のハンバーガーに手を出したのは、自分が食べるためではなく、甥っ子たちへのお土産。完全に笑いネタのために買ったわけで、甥っ子たちも大笑いしてたし、きっと一人で食べ切れることは無理だと思うので、みんなで仲良く食べてもらえたらと思っています。

ということで…。

実際に食べてないので、食べてみてのサイズ感の感想や中身に関しての情報はお届けできないので、また、本当にめちゃくちゃお腹が空いていて、勇気を持てた時にチャレンジすることができ流ことがあったら食レポをお届けしたいと思います。

いやぁ〜、それにしてもデカイ!!!!笑

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪, 美味しい☆

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)