相談会を兼ねたキャンプ【第二弾】のご紹介。(by 岡山高等学院)

相談会を兼ねた親子参加のキャンプの第二弾の案内が岡山高等学院(百色の未来)の事務局から届きました。

冬山で、自然に触れ合う今回のキャンプ。対象は、発達障がいや不登校で進路選択であったり、学習環境に困難さを抱えたりしている人が対象で、前回のキャンプ同様に相談会を兼ねているためキャンプの間にいろいろな相談もできるということです。

詳細は以下の通りです。

日程:2019年1月5日(土)、6日(日)
場所:ホテル蒜山ヒルズ(真庭市蒜山富山根694-129)
内容:ホテルを借りて一泊二日での雪遊び、牧場体験等
費用:2,000円/人(宿泊協力金、その他雑費)
※参加費は当日に集めます。

今回は、参加者の方は現地集合、現地解散になるそうなので、その点をご了承の上、ご希望の方や興味のある方がいらっしゃいましたら、事務局へお申し込みいただくか、私の方へご一報くだされば、事務局の方へご紹介させていただきます。(Selfishの教室に申込書もございます。お気軽にお声掛けください。)

申し込みの締め切りは12/19(水)で、先着5家族までだそうなので、ご希望の方はお早めにどうぞ♪♪

-代表者ブログ, 掲示板, 活動, 発達障がい, 岡山高等学院

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)