楽しかったよ♪♪

一昨日に続き、本日2度目の宝塚へ出勤(!?)してきました!! (笑)
今日は、我々だけの見学だけでなく、姫路からも見学と体験に来られていて、にぎやかで楽しい見学&体験になりました☆
みんなががんばっている様子です。

午前中の作業の様子を見せてもらい、お昼をみんなと一緒に食べて、午後からはヨーグルト作りを見せてもらって…と充実した時間を過ごしました。
前回の参加者同様、今回参加したメンバーみんなが口を揃えて「楽しかった♪♪」「来てよかった☆」と言ってくれていたので、今回の見学&体験ツアーに行ってよかったなぁって思っています。
今日は、夕方から授業があったため、前回より少し早めに切り上げて、4時過ぎに茶屋町まで戻ってきました。
帰りには、ヨーグルトとプリンを買って帰り、家に帰ってから食べました。
ヨーグルトは前回も食べていておいしかったのは確認済みですが、今日初めて食べたプリンがこれまた絶品。
メッチャおいしかったぁ!!!!!!!!!!
あれは食べなきゃ絶対“損”ですよ♪♪
Selfishで仕入れて、是非とも倉敷でも販売して、みなさんにあのおいしさを味わっていただきたいと密かに計画している内藤です。(笑)
商品の欲しい方、たからづか牛乳へ見学に行ってみたい方は是非こちらまでご一報ください♪♪

-活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)