新年度☆

今日は4月1日。
エイプリルフール。
と言っても、昔みたいにわざわざウソをついて喜ぶこともないので、普通の4月1日。
一日、ウソをつかず、マジメに(!?)過ごしました。(笑)
今日から新年度のスタート。
被災者の方々にとってはそれどころではないスタートになってしまったことと思いますが、被災地ではない地域の人たちは、心機一転がんばって仕事&消費をして、日本の経済を活性化させましょう!!
学校も教室の方も今日から新年度の体制がスタートします。
学校は、非常勤の立場の人間にはこの時期はまったく関係なく、今しばらくお休み。
子どもたちが学校に来るようになってお呼びがかかったら、また今年度も一年間、子どもたちとの楽しい時間を全力で過ごしたいと思います♪♪
教室も一応新年度で少し体制が変わったりしますが、これと言って大きな変化ではないので、普段とあまり変わらない感じで仕事してきました。
今日一日で自分の中で予定していた仕事が思った以上にはかどらなくて、少々↓↓気味ですが、来週(←明日ではなく、あえて来週)から、気合いを入れ直してがんばりたいと思っています!!
体調もイマイチで、一日中ティッシュが手放せませんでした…。
今日は早く寝て、明日のお仕事の備えて、体調を整えるようにします!!
おやすみなさい。。。

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)