春の嵐は…

投稿日:

猛吹雪♪♪

って、あり得ないでしょ!?!?みたいな変な天気。気温が低いってだけでも、寒くて寒くて震えてるのに、雪が舞い散るって…。今日は3月も10日だよ?暦の上ではとっくに春だよ?花粉症の人たちは結構大変な時期になってるよ?そんな時期に岡山で雪??????

20150310001

車での移動中、フロントガラスに吹き付ける雪と風のすごさを写真に収めたい!!って思ってがんばって撮影してみたものに、この写メじゃ、ただ単に灰色の天気の悪い空から雨でも降って道路濡れてるの?って程度にしか感じられない。

畑や木々の葉っぱがうっすら雪化粧で白くなっているところもたくさん見かけたので、そっちの写真撮った方が雪の様子が伝わりやすかったかな?と反省しつつも、授業に遅れそうで急いで移動中の車の中から、のんびりとそんな写真を撮ってるような余裕はなかった。

う~ん、残念…↓↓。(>_<) 出来ることなら同じ吹雪でも“桜吹雪”の方がいいなぁ♪♪(←それって桜が終わる時期の話だけど…。) 天気予報では、明日も岡山地方は晴れはするけれど最高気温は1ケタ台みたい。今週末は少し気温が上がるみたいなので、週末が待ち遠しい。今日は早めにあったかいお布団入って寝ることにしようっと☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記,

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.