F.S.播磨西高等学院

今日、兵庫県姫路市にあるF.S.播磨西高等学院にお邪魔してきました。
こちらの学校は、フリースクールから生まれた新しいスタイルの高校で、現在は兵庫県教育委員会指定の技能連携校です。
すごぉ~く久しぶりに姫路の地を訪れましたが、あいかわらずきれいな街並みで、特にお邪魔したところは姫路城のすぐ近くでとてもいい環境でした。
ちょうど明日が卒業式ということでお忙しいにも関わらず、いろんなお話を聞かせていただいたり、こちらの拙い質問に答えていただいたりととても有意義な時間を過ごさせていただきました。
教室の明るい雰囲気やアットホームな温かさ、先生方の取り組みの内容など、これからのSelfishとしての方向性や進め方を考えていく上での素敵なお手本としてすごく参考になりました。
いい出会いがあり、少しずつSelfishを取り巻く環境が広がっていることを実感しています。
F.S.播磨西高等学院のみなさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)