試練

『試練』は本当に神様からの贈り物なのか???
神様は乗り越えられない試練は与えない…なんて話をよく聞く。
基本的にはそうなのかもしれないが、その試練があまりにも多く、なおかつ連続して与えられると「本当にそうなの!?」と思いたくなる。
正直、もうそろそろ打ち止めにして欲しい気がするが、これから先もいろんな試練が待ってるんだろうなぁ…。
今年も残すところあと10日。
そんな中で、しなきゃいけないことや考えなきゃいけないことが山積み。
1つずつ片付けながら前に進んでいくしかないんだけど、片付けても片付けても次から次へと出てくる。
減るどころか、逆に増えてるような気もするが…。
でも、絶対負けん!乗り越えてみせる!!

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)