雨降り。。。

夜中から降り出した雨。
すごく久しぶりの気がする。
明け方は、かなりの勢いで降ってたから、その雨音で目が覚めちゃいました。
おかげで、今日は少し寝不足です…。
それにしても、ほんと一日中降り続きましたねぇ。
でも、今日の雨は、夏場でもないのに水不足で困ってた地域の人たちにとっては、恵みの雨になったんじゃないのかな?
この雨のせいで、気温がかなり下がって一日中かなり寒く、体がずっと縮こまりっぱなし。
寒さが苦手な人間にとっては、気温が下がって寒くなるので辛い雨…
せっかくの連休もこれだけ降ると出掛けるのが少し面倒臭くなるかも!?
3日間、ずぅ~っと仕事の人間には、連休なんて関係ないけどね
明日ぐらいから少しずつ天気は回復して、24日にはいい天気になるとか。
こんな日は、早くあったかいお布団に潜り込むのが一番!!
おやすみなさぁ~い

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)