願いを打ち砕く天気予報

うちの学校の高等部3年生のみんなが、本日から3日間東京方面への楽しい×②修学旅行に出発しました!!

岡山空港からの飛行機組と岡山駅からの新幹線組に分かれての移動。勤務の関係もあり、お見送りってわけにはいかなかったですが、みんな予定通り元気に出発して行けたみたいです。

みんながとても楽しみにしていた修学旅行。特に明日は『東京ディズニーランド☆』で過ごす一日。最高の天気の中で最高の思い出をたくさん作って欲しいと願っています。

が…。

関東地方はあいにくの空模様。

明日の予想天気図はコレ!!

20140611001

天気予報を見ていると、「関東東北は12日にかけ激しい雨」なんて文字が…。明日の朝9時の予想天気図では低気圧の中心がほぼ関東地方の真上にあるじゃないですかぁ!?明日の東京ディズニーランドはどうなってしまうのかぁ!?!?(>_<)

子どもたちはみんな日ごろの行いのいい子たちばっかりなので、こんなになってしまっているの原因は、絶対、引率の先生の中にチョー強烈な雨男or雨女の先生がいるに違いない!!(笑)

天候的にはちょっと厳しい修学旅行になりそうですが、思いっっっっっっきり楽しんで、いぃ~~~~~っぱい楽しんで、元気に帰って来てほしいと思います☆

-代表者ブログ, ひとり言, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)