コロナに負けるな!!渡嘉敷島から届きました☆

Selfish沖縄キャンプでお世話になっている沖縄県の渡嘉敷島。

渡嘉敷島の名産品であり、お土産物の一つであるまぐろジャーキー。一度食べたら病みつきになる美味しさで、お酒を呑む人ならつまみに、お酒を呑まない人や子どもたちにはおやつとして最高に美味しい一品です。

渡嘉敷島に遊びに行った際に教えてもらって初めて購入してから大のお気に入り。去年の春にSelfish沖縄キャンプで行った際にもお土産用に購入し、あげた人からもすごく喜んでもらいましたし、もちろん、自分用にも買って帰って美味しくいただきました♪♪

と、商品説明から始めてみましたが、そんなまぐろジャーキーが新型コロナウイルスの影響で島に観光客が入れない現状から、商品が行き場を失ってこまっているとの情報をFacebookの来さんの投稿で知り、ほんの少しでも力になれればと思ってすかさずポチッとオーダー。(詳細は以下のURLにリンクを貼っておきますので、そちらをご覧ください。)

漁業協同組合渡嘉敷コロナ支援・おうちで食べて応援!お得で美味しい商品で助け合い(来さんのFacebook投稿ページへ)

あれから数日。楽しみに待っていたまぐろジャーキーが渡嘉敷島から届きました☆

上記リンク内に渡嘉敷漁業協同組合のサイトや注文URLが記載されていますが、こちらにもリンクを貼っておきますのでご利用ください。

【渡嘉敷漁業協同組合】
https://jf-tokashiki.com
【注文URL】
https://kumapon.jp/99/chr000029

今回は通常価格の40%offという超お買い得価格。ただ、在庫数が250セットと限りがあるようですので、「応援したい!!」「食べてみたい!!」と思われる方は早めのご注文をお薦めします。

「コロナに負けるな!!」

「がんばれ渡嘉敷島!!」

-代表者ブログ, 情報, 沖縄キャンプ, 美味しい☆

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)