クリスマス会からのぉ〜忘年会

天皇誕生日で祝日&クリスマス・イヴイヴの今日、Selfishでは去年に引き続いてのクリスマス会。

いつものメンバー+久々の仲間も集まって、総勢7人でにぎやかに楽しいひとときを過ごしました☆

これまた昨年に引き続き、トナカイの“盛り上げ隊長”も現われる中、みんなで一緒にお昼を食べ、差し入れでいただいたケーキやアイスやお菓子をお腹いっぱい楽しみ、みんなでプレゼント交換もして大盛り上がり♪♪

20141223001
20141223002

みんないい顔してるでしょ☆(^^)

子どもたちとの楽しい時間の後は大人の時間。夕方から岡山に繰り出し、岡山高等学院の忘年会に参加してきました。
こちらはこちらで、大人だけの集まりの楽しさあり、時折、先生らしい真剣な話ありといった感じで有意義な時間でした。

20141223003

駅までの帰り道、仕事柄なかなか夜の岡山市内を歩く機会なんかないので、西川沿いのイルミネーションをうれしげに眺めてきまいた。岡山駅前ってあちこちがイルミネーションできれいに飾られているんですね。

でも、二連チャンだと、食べ過ぎ、笑い過ぎ、騒ぎ過ぎで疲れたぁ〜。(ーー;)

-代表者ブログ, 岡山高等学院, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)