Merry Christmas☆

クリスマス・イヴの夜、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

教室ではクリスマスだから特別にお休みなんてステキなルールはもちろんありません。普通にちゃ~んと授業やりました☆(^^)v

授業後は、「今日ぐらいは…」と思って仕事を切り上げて早めに帰宅。世間並みに少しでもクリスマス気分を味わおう♪♪ってことでダイエットの大敵である物を、これまたダイエットには一番よろしくない時間にいただいておきました。(笑)

20141224001

買いに行ったお店のショーウィンドーの中で見つけて、「メッチャ美味しそう♪♪」って一目惚れして買ったこのケーキ。生チョコたっぷり&スポンジもチョコで甘々のケーキでしたが、思ってた通りにとっても美味しかったです!!

そんなこんなのクリスマス・イヴ☆

子どもたちみんなのところにも、ステキな夢とプレゼントが届くといいね♡

-代表者ブログ, 日記, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)