早くも1月が…💦💦

毎年のことながら、この時期の時間の流れの速さには完全に置いていかれている気がします…。

今日で1月も終わり。年明けからすでに1ヶ月が経過したこと自体、信じられない感じがしますが、実際、カレンダーは1月の最後の日を示しています。

この業界は、これからの時期は受験生がどんどん本番に突入していく中で、そちらの対応が追い込みであるのと同時に、これまた毎年のことながら新年度に向けての準備も同時に進めなければいけない忙しい時期。そういった意味では、いつも以上に時間に余裕が欲しいところなのですが、1月〜3月の3ヶ月間にそれを望むのは無理な話でして…。苦笑

新年度に向けての面談のご希望もいただく中で、他の仕事も含めて2月以降のスケジュールもどんどん埋まってきている状態です。

あっ…😓

そう言えば、2月には健康診断もあるんだった…。

不健康診断結果にならないように、付け焼き刃でもいいから少しは体調管理もしておかないと…😭

なんて呑気なことを言っている場合じゃないはずの1月最後の日。きちんと今年度の締めをしつつ、新年度が迎えられるように明日からの2月もがんばります✌️

 

あっ…😓😓

確定申告の準備もまだ何もしていない…😭😭

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2020 All Rights Reserved.