楽しい時間は終わり迎え、「また絶対来るぞ!!」の思いを胸に…。

とうとうこの瞬間がやって来ちゃいました…。

この瞬間は来て欲しくないと願うぐらい、楽しく、たくさんの仲間ができた今回の旅ですが、残念ながらタイでの滞在最後の瞬間を迎えてしまいました😭

最終日の二人は、また仲間たちと街に繰り出し、カラオケに行ったり、おみやげ買いに行ったりとカウントダウンに入った残り時間を惜しむかのようにバンコクの街、そして仲間との時間を楽しみました🎶

空港に向かう前、お世話になったみんなに最後の別れを告げてる時、「またタイに来たい?」と聞かれた二人は、即答で「はい!!また来たいです☆」と答えてくれました。その答えと、その時の笑顔はこちらにとっての最高のご褒美。快く迎え入れてくれたみんなも、きっと喜んでくれていることだと思います😁

そんな最終日を過ごして、現在、空港まで戻ってきました。これにてタイでの全日程を無事終了!!これから飛行機に乗り込み、一路日本を目指します。明日の朝には日本に帰ります。

いつもの場所で、いつもの記念撮影。この写真撮ると、本当に帰らないといけないんだなぁ…ってしみじみ感じる瞬間でもあります。

さぁ、そろそろ飛行機に乗り込んで、また爆睡しようっと♪♪笑

と思っていたら、まさかのディレイのアナウンス😱

まぁ、こればかりは仕方ないので、のんびり待って飛行機に乗り込み、日本を目指したいと思います。

ということで、ひとまずお別れのご挨拶。

バイバイ、タイ👋🏻

今回もいっぱいの楽しい時間をありがとーーーーー✨✨

-代表者ブログ, 活動, SAWAN, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)