一つの旅の終わりは、新しい旅のはじまり。。。

日本に無事に到着後、最後に帰省ラッシュの新幹線の大混雑に苦労しながらも無事に倉敷まで戻り、今回の夏の大冒険の全日程を終えることができました✨✨

帰りの飛行機、そして電車でもひたすら爆睡の連続の二人。昨晩、空港に向けて出発する直前まで、仲間たちと楽しむことで、今回の旅を完全燃焼した証として、微笑ましく見守らせていただきながらの旅の最終章となりました😊

出発直後から想定外のトラブルに見舞われ、一時はどうなることかと思いましたが、終わってみれば、それすらも今回の思い出の一つであり、笑い話の一つ。最終的には、“オールOK!!”で、最高に楽しく、ステキな今年の夏の大冒険でした✌🏻

そんな楽しい時間を終え、戻った倉敷での夕暮れ。

倉敷市役所の庁舎のバックにはステキな夕焼け空。

一つの旅は終わりを告げましたが、その瞬間から次の新しい旅に向けての時間がスタート。ここ倉敷で、また次に向けてしっかり元気と力(とお金💴)をためて、次の旅を目指したいと思います💪🏻

今回の夏の大冒険は、二人のがんばりと大きな成長を見せてもらえた最高の旅でした✈️

がんばった二人はもちろん、その成長を支えてくれたみんなに感謝の気持ちを込めて…。

ありがとーーーーーっ‼️‼️‼️

-代表者ブログ, 活動, SAWAN, , 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)