『1のゾロ目』でHappy Day???

しばらく日本を離れていて、久しぶりに教室に行くと、溜まった書類や郵便物が…😓

今は、自分が不在でもいろんな業務をしっかりサポートしてくれる先生方やスタッフがいるので、以前ほどではありませんけど😝

そういう意味では、心置きなく、いろんな活動に全力投球できるのでとてもありがたく、本当に感謝しています🙇🏻🙇🏻🙇🏻

それはさておき、溜まっていた郵便物を整理していたら、アスクルからの請求書を発見。早々に支払いをすべく、封を開け、中味を見て思わず笑っちゃいました😁

その請求書がこれ!!

請求額が「11111円」ってなかなかお目にかかれない見事な『1のゾロ目』ってすごくないですかぁ?

そこでフッと気が付いた。

「あっ、今日は11日だ。」

ということで、すぐにコンビニ行って支払いを済ます。すると当然、そこには領収印が押され、さらに『1のゾロ目』が増えました✌🏻

これだけ見事にゾロ目で揃うと、もしかして「今日はHappy Day???」なんて思いましたが、気が付けば、荷物の片付けと掃除、写真の整理に明け暮れているうちに一日が終わり、なんの“Happy”もなかったぁーーーーーっ😱😱😱

でも、なんかちょっぴり幸せな気分になりました♡

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)