宝塚牧場(株)のホームページのご紹介

本来ならもう少し早めにご紹介させていただく予定でいましたが、こんな時期のご紹介になってしまいました…。

決して、忘れていたわけではなく、ご紹介のタイミングを図っていた関係という風に前向きに捉えていただけると大変助かります。苦笑

Selfishとしても個人的にもいろいろな形で関わりを持たせていただいております宝塚牧場(株)のホームページが昨年末に完成し、商品の情報や販売店の情報等をご紹介させていただいております。

宝塚牧場(株)ホームページ

上記にホームページへのリンクを貼っておりますので、そちらからアクセスいただければと思います。こちらのサイトも、パソコンからのアクセスはもちろん、スマホやタブレットでのアクセスにも対応しております。お使いの画面に合わせて見やすく表示されますので、お気軽にアクセスいただければと思います。

ホームページと合わせて、サイト内にもありますように Instagrmでも、牧場の様子や催事の予定などをご紹介させていただいておりますので、こちらも合わせてご登録いただき、ご覧いただければと思います。

商品の購入に関しましては、取り扱いの店舗が関西と東京のみなのと、婦人画報の通販サイトのみとなっておりため、なかなか難しいかと思いますが、チャンスがあれば是非ご購入いただき、食べて見てください。

もしかしたら、岡山でもゲットできるチャンスがあるかも!?!?笑

興味があって、食べてみたいという方は、一度内藤までご連絡ください。絶対のお約束はできませんが、チャンスがあればお声掛けさせていただきますね☆

-代表者ブログ, 掲示板, 活動, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)