やったね、浦和レッズ

アジア・チャンピオンズリーグの決勝戦。
2-0の快勝で浦和レッズがアジアチャンピオンに輝いた。
日本チームとして初のアジア制覇
今度は12月に開催されるトヨタ・クラブワールドカップにアジア代表として出場する。
またしばらく日本サッカーが熱いぞ!!
去年一年間を通して国内のリーグを戦って勝ち抜き、また今年一年かけてアジア・チャンピオンズリーグを戦い抜いてやっと勝ち得る栄光。
二年間という時間はとても長く、大変な戦いだったと思う。
また、選手はもちろん、チームを応援してきたレッズサポーターのがんばりも素晴らしかったからこそ、優勝という結果に結びついたのは間違いない。
日本人として、一人のサッカー好きの人間としてとてもうれしい♪♪
今度は、世界一を目指してがんばって欲しい。
なんて、このブログでコメント書き込みながら、実は試合の時間は思いっきり仕事でライブでゲームを見ることは出来てないんですよねぇ…
ライブで観たかったなぁ……。

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)