2023 夏SAWAN in ピタック島スタート!!

昨晩の8時30分、バスに乗り込みバンコクを出発。総勢70名弱を乗せた2台のバスは一路ピタック島へ。

バスに揺られること約10時間。今朝6時に今回のキャンプの目的地ピタック島に到着しました!!

雨季のこの時期、比較的曇り空のことが多く、なかなかキレイな日の出に出会えることが難しいのですが、今日はなんと素敵な日の出がお出迎えしてくれました♪♪

※対岸の本土側から見たピタック島の全景と水平線から昇る朝陽。

そして、水面に浮かぶ数艘の船と朝陽のコラボレーションはこんな素敵で幻想的な景色を見せてくれます。感動の瞬間☆

ピタック島と島を取り巻く大自然が、4年ぶりの来島を歓迎してくれいるようで、これから始まる今年の夏の大冒険に期待が大きく膨らみます。

さぁ、みんなで思いっきり楽しむぞぉーーー‼︎‼︎

-代表者ブログ, 活動, SAWAN, , 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)