休みの日の時間の使い方を忘れた人間には…

投稿日:

日曜日。

そして、個人的には、一応、連休の初日。

一応…というのは、完全なる9連休というわけではなく、合間合間に少しは仕事しなければいけないが、いつもよりは確実に休みの時間の多い日々が始まったから。

この大型連休中はどこに行っても人が多いだろうし、旅行に行くのも高いから、特別な予定は入れていない人間にとっては長すぎる時間…。苦笑

「もしかしたら、みんないろんなところにお出かけしてて、近場でいつでもできそうな用事のところは意外と空いているかも?」なんて安易な考えで気になっていた物の話を聞いたり、現物を見たりするために意を決して本来の予定の前に、早めに出かけてみました。

しかし、同じようなことを考える人はたくさんいるようで、行った先のショップはどこもいっぱいで「待ち時間は1時間ぐらいです。」なんて聞く度に、すぐにショップを出て次に向かうもどこも似たようなもの。

世の中、そんなに甘くはない…😓

結局、数軒ショップ巡りをしてそれなりに楽しい時間は過ごしたものの、本当に行きたいと予定していたところまで辿り着けずに力尽きて帰宅😱

まぁ、休みの日の時間の使い方を忘れた人間の休みの日なんてそんなもので…。笑

さてさて、明日からどうなることやら???😜笑

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, ひとり言, 楽しい♪♪

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.