金光教室の職員を大・大・大募集中!!

投稿日:

Selfishの金光教室『楽修空間せるふぃっしゅ金光教室』には県内西部地域の子どもたちを中心に、たくさんの子たちが利用してくれており、元気いっぱいの子どもたちと元気いっぱいの職員たちで毎日楽しくいろんな活動をしております。

異動のの春ということで、がんばってくれていた学生の職員が卒業して巣立っていったことや、子どもたちの受け入れ体制を強化するために職員募集の告知をさせていただきます。

金光教室で行なっている事業は、放課後等デイサービス事業と日中一時支援事業の障がい福祉サービスが中心のため、サービスの基準で定められている有資格者の方、またそのサポートをしてくださる支援員の方(こちらは特に資格は必要ありません。)を大・大・大募集しております。

有資格者の場合に必要な資格は、

●保育士資格
●教員免許(幼稚園、小学校・中学校・高等学校等種別・教科は問いません。)
●児童指導員任用資格

となります。
新たに、幼稚園教諭資格も認められたため、そちらの資格をお持ちの方も大歓迎です。

事業所の開所日および開所時間は、

●火曜日~金曜日(月曜日は事業所がお休みです。)の14時~19時
●土曜日・日曜日(第2、第4日曜日が開所、第1、第3日曜日はお休み)の8時~18時
(子どもたちの長期休暇中は、開所時間が平日も土曜日・日曜日と同じになります。)

となります。
上記時間内で、勤務日や勤務時間はご相談に応じます。

楽しさとアットホームさには自信あり!!

元気でかわいい子たちがたくさんいる金光教室で、子どもたちと楽しい時間を過ごしながら、子どもたちの成長のお手伝いを一緒にしてくださる方をお待ちしています☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.