体調を崩さないようにお気を付けくださいね😊

『寒の戻り』や『花冷え』なんてどころではなく、完全に冬に逆戻りしたような今日の寒さ。関東北部や甲信地方では積雪まであり、完全に真冬の状態。倉敷でも寒い&雨で極寒のコンディション↓↓😱

そんな倉敷では、今日が公立の小学校の入学式。私も来賓で参加させていただきましたが、外の冷え込みがそのまま体育館の中まで入り込み、ものすごく寒かったぁ…😢

でも、元気いっぱいのピッカピカの一年生の希望に満ちた素敵な笑顔に心はあったかくなりました❤️

午後から雨は上がったものの、日が照ることはなかったので気温は上がらず、寒さが続いた一日。ここのところ、すっかり暖かくなっていたので、油断して薄着で出掛けた人は寒さに震えたことだと思います。

温かいお風呂に入ってしっかり身体をあたためて、夜、寝る時もあたたかくして、くれぐれも体調を崩すことのないようにお気を付けくださいね😊

今日ほどではないけど、明日もまだ寒いみたいですよぉ〜😱

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)