曇り空の下の秋の色

日曜日の昼下がり。あいにくの空模様ではありましたが、短い秋をちょっぴり楽しんでみようかな?と思い立ち、ドライブがてら小1時間北上。

人気のスポットなので、駐車するのも順番待ちで一苦労でしたが、その甲斐あって綺麗な紅葉や景色に出会うことができました♪♪

20161120001

紅葉といえば、やっぱり“赤”。紅葉がキレイに色付いていました。

20161120002

でも…。

ピークは少し過ぎているみたいで、道端にはかなりの落ち葉。でもそれが、色とりどりの葉っぱの絨毯みたいで、これはこれですごくキレイでした。

20161120003

緑色に黄色に赤色と色とりどりの葉っぱが織りなす景色はこの季節ならではの楽しみの一つ。曇り空だったのがちょっぴり残念。バックの空がキレイな青空だったら、もっといろんな色のコントラストが映えたのかな?と思いつつ…。

もう一度ぐらい、天気のいい日に、また別のスポットに秋を探しに行けたらいいな♪♪

短い秋を満喫できて、ささやかな幸せに満たされたお休みになりました☆

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)