「うメェ〜」店

みなさんこんにちは!!金光教室のまっちゃんでございます!
暑い日が続きますが皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか?お体ご自愛くださいね(/・ω・)/

さて、先日の話ですが私まっちゃんが働いている「せるふぃっしゅ金光教室」は浅口市金光町という所にあります!
自分が働いている浅口市について、「全然知らないことばっかりだ!!」と思い立ったら吉日、浅口市の役所に提出物を出しに行くついでに(仕事はきちんとしています。ついでですよ。ついで笑)「まずは浅口市のごはんがおいしいお店を探そう!」ということで、行って参りました!

 

はいどーーーーん!!!

 

浅口市鴨方にある「味工房 えん」さん!
外観はとても風流があります。700円でメインのおかずが選べてボリューミーなランチが食べられます!店員さんも皆さん感じがいい!good!どんな料理が出てくるかは実際に行ってみて自分の目で確かめてください(写真撮り忘れました(;'∀'))

しかもお隣のデニム専門店の店先には八木さん。。。間違えました!ヤギさんが!


「うメェ〜!!」

こんな表情で見つめられると、切ない気持ちになりますね。
浅口市に来られた時にはぜひ立ち寄ってみていただきたいですね!(あっ!カモさんもいたカモ!)

信じるか信じないかは、あなた次第です。笑

 

「せるふぃっしゅ金光教室」もこのお店の近所にあります。車で5分くらいですかね。こちらにもぜひ、お立ち寄りくださいませ!

※何度も言いますが「せるふぃっしゅ金光教室」ではランチは食べられません笑

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-スタッフブログ, 金光教室

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)