春♡

♪♪はぁ~るがきぃ~たぁ~
 はぁ~るがきぃ~たぁ~♪♪

一気に春の陽気になりましたねぇ♡

ちょっぴり生き返って、久々に大きく深呼吸をした気分。
やっぱり暖かくなると元気が出ますね☆

午後、教室に現れたTくんは“春を先取り”どころか、もう一歩先に行って“夏を先取り”って感じで半ズボン。
授業中も「暑い」という言葉が飛び交い、窓を開ける一幕も。

でも…。

そんなうれしい春の到来とともに、『花粉』『黄砂』『PM2.5』も到来し、目はかゆいし、鼻はムズムズするからそんな喜びも半減↓↓。

おかげで目薬、点鼻薬が手放せない状態。
しばらく仲良くするしかないんですぅ~。(ToT)/

そんなことをグチりつつも、暖かい空気と柔らかい日差しがうれしくてたまらない♪♪

春♡

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)