修理完了!!

数日前に気付いたありえない事実。

Selfishに新しく加わった仲間のステップワゴンくん。
テールランプに反射テープのようなものが貼ってあったのが気にはなりつつ放置してましたが、やっぱりあまり好みではなかったので剥ぐことに…。

まずは右側のテールランプのシールを剥いでみるとキレイな状態が現れ、「やっぱりテープはない方がいい♪♪」ってことで、引き続き左側に着手。

剥ぎかけた瞬間に嫌ぁ~な予感が頭をよぎる…。
もしかして……???

数cm剥いだところで嫌な予感が見事に的中。
貼ってあったのは単なる反射テープだったわけじゃなく、そこに開いた穴をふさぐためのものだった↓↓。

そこから現れたのはこんな穴。

だからといって穴をそのままにすることも、またテープで塞いだままにすることも納得いかなかったので大急ぎでネットでパーツを捜して発注。
それが昨日届き、今日交換して修理完了!!

これで余計なテープも貼ってなく、スッキリした状態になりました♪♪

いやぁ~、最初に見つけたときはビックリしたし、若干お金はかかったけどキレイになってよかった×②!!

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)