なんなんだぁ!?!?

気がつけば、この時間。
今の時点でまだ、今日、自分の中で予定していた一日の作業をすべて終えることはできていない…。
夏休みに入り、通常よりも時間的に余裕があるはずなのに、なかなか思うように予定を消化していくことができない。
自分で一日の予定を考えて行動を開始するものの、そんな予定通りに物事が進むわけありませんよね。(苦笑)
それに、「よし、今日はがんばって予定をこなすぞ!!」と張り切っている日に限って、その予定を阻むように突発的に急を要する予定が目の前に現れる。
まるで、誰かがジャマをしてくれているように…。(笑)
なんなんだぁ!?!?

だからといって、睡眠時間を削ってまでがんばろうとするわけではなく、大事な×②な睡眠時間はキッチリ確保するので、今日の作業の残りは明日以降に先送り
PCもダウンして、自分もベッドの上にダウンしたいと思います
ほんと、なんなんだぁ!?!?!?!?

このやる気の無さと意志の弱さは…。(笑)

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)