チラシ完成!!

今年のギネチャレ!!の広報用のチラシが完成しました☆
ということで、ここでみなさんにご紹介しようと思って準備を進めていたのですが…。
データをうまく取り込むことができず、今の段階で画像をアップすることができませんでした
近々、別の形で受け取ることができると思いますので、またお見せできるようになった時点でこちらでもアップしたいと思います。
ちなみに…。
今年、最終的に決まったチラシのデザインは、いろんな動物をモチーフにしたとてもかわいいモノ♪♪
5つあった候補の中から、個人的には第一候補にしようか?それとも第二候補にしようか?と最後まで迷ったうちの一つ。
最終的にこのデザインに決まったということは、他の実行委員会のメンバーのみんなもこれがいいと思った人が多かったってことだと思います。
動物好きの人、かわいいもの好きの人にはきっと気に入ってもらえるはず☆
こんなこと書きながら、今日のこの時点でお見せできないのが非常に残念です↓↓。
といった感じで、着々(!?)と準備は進行中。
でも、個人的に担当としてしなければいけないことはまだたくさんあるので、ギリギリになって焦ることのないように計画的に作業を進めていきたいと思っています。
チラシの現物が完成してこちらに届いたらまたお披露目も兼ねてお知らせいたしますので、もしチラシを貼らせていただけるところがございましたら、是非ご一報ください。
ギネチャレ!!当日まで2ヶ月を切りました。
ご協力・応援の程、よろしくお願いします。m(_ _)m

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)