乞う!!第2回企画

気付くのが遅すぎたぁ…。
って言っても、日付を見たら2月9日(昨日付け)のブログ更新。
「郷長、告知が遅いっすよぉ~!!」とボヤいてみる。
エッ、何の話かって?
夏のキャンプでお世話になっていて、このブログでもリンクを張らせていただいてる備前市日生町のまほろばの郷のとっても楽しそうな企画。
詳細はまほろばの郷のブログ『まほろば通信』をご覧ください。
さっき見つけたばかりのこの企画。
あまりにも情報が急すぎて、参加したいのはヤマヤマだけどさすがに今週末の話なので今からの参加はちょっと厳しいかなぁ…。(>_<)
近日中に郷長に電話して、この企画の第2回の実施を直談判しておきます!!
(第1回も実施されないうちから、第2回を依頼してもいいものなのかぁ!?!?) ← (笑)
もちろん、その際には受験も全部終わって一息ついた頃の日程で依頼予定。
決して、寒さが苦手な人間が、寒さを避けて少しでも暖かくなった頃を期待しているわけではありませんよ。(苦笑)
こんな楽しそうな企画にのらない手はありません♪♪
楽しめた上に、新しい人脈も作れるなんて最高じゃないですか!!
次回以降、情報を早めに入手してみなさんにもお知らせしようと思っています。
楽しい企画はみんなで参加してこそ、より楽しくなるもの☆
さぁ、みんなでまほろば行くぞぉーーーーーーーーっ!!!!\(^o^)/(笑)

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)