初蹴り

2011年の初蹴り。
寒空の下、元気に走り回って、ボールを蹴ってきました♪♪

今日のグランドは玉島の海沿いということもあり、風が強くて冷たくて…。
いつものことながら、「こんなに寒いのによくみんな外で遊ぶなぁ…」と感心しつつ、自分もその中の一人なんですよね。(苦笑)

どんなに寒くても、元気に走り回ってると暑くなるし、何よりメッチャ楽しい!!

無事に初蹴りを終えて、来週は延期になってる公式戦の最終戦。
残念ながら、都合で最終戦は参加できないけど、みんなががんばって勝ってくれると信じてます☆

今年も元気いっぱいにサッカー楽しめたらいいな♪♪

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)