Happy Merry X'mas♪♪

たくさんのお宅で、いっぱい子どもたちの笑顔の花が咲きました☆
みんないい子にしてたから、ちゃ~んとサンタさんが来てくれたよね♪♪
子どもたちに夢を届けたサンタさんたちも、とっても素敵な笑顔でみんなとっても幸せそうでした。
子どもの頃に自分たちが見ていた夢を、たくさんの子どもたちに届けながら、今度は自分たちがそんな子どもたちからたくさんの素敵な笑顔をもらって新しい夢を見る。
夢がどんどん繋がって、世界中を包むような大きな幸せの輪になるといいな♪♪
ほんと、“チャリティーサンタ”ってとても夢のあるステキな活動。
この活動に関わる機会をいただけたことを、本当にありがたいことだと感謝しています☆
サンタさん、お疲れさまでした!!m(_ _)m
今夜、みんなのところに幸せが届くことを願って…。
Happy Merry X'mas♪♪

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)