あと7日

クリスマス・イブも終わり、今年も残すところ、今日を入れてあと7日になっちゃいました。
ほんと、時間が経つのがメッチャ×②早過ぎる…。
昨日の余韻も覚めやらぬ今日も、もちろん朝から授業の連続でお仕事がんばってきました!!
今日はとにかく寒かった…。
12月になってからも時折すごく寒い日があったけど、比較的暖かい日が多かった気がするんだけど、今日は雪もチラホラ舞っててほんとに寒く、冬を痛感してしまった。
移動の途中にガソリンを入れに寄ったスタンドで、置いてあるタオルで車の窓を拭こうと思ったら、タオルが少し凍りかけてて拭きにくかったのには驚きました。
あと7日のうちにしなきゃいけないことや仕事の予定が満載。
とにかく、今年のうちに終えとかなきゃいけないことをしないうちに年を越えてしまうことのないようにだけはしなきゃとは思っていますが、なかなか大変そうで…。
しなきゃいけないことを忘れないように、とりあえずメモにでも書き出すことから始めようっと☆(笑)
なんて言いながら、そのメモ書きすることを忘れて、結局することを忘れたままってことになるような気がする今日この頃ですが…(苦笑)
そんなこんなであと7日。
みなさんも、いい形での今年の締めくくりをしましょうね♪♪

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)